MAKES YOU HAPPY!!!

すきなものをすきなだけ。

ジャニオタ社会人の応援スタンス(20代OL Jr.担)

遅ればせながらこちらの記事が楽しそうでしたので乗っからせていただきました。
 
私の担当は
ジャニーズJr. Travis Japanというユニットに所属している中村海人くんです。
本人が気に入ってるのか不明ですが、通称うみんちゅ。とてもかわいい子なのでよろしくお願いします。
 
担当以外でも、Travis Japanメンバーの現場には出来る限り足を運びます。
活躍が見れたらうれしいのは増田貴久くん(NEWS)、高木雄也くん(Hey!Say!JUMP)、五関晃一さん(A.B.C-Z)、マリウス葉くん (Sexy Zone)、中山優馬くん、ジャニーズJr.の中村嶺亜くん、橋本涼くん(HiHiJet)、江田剛くん(They武道)。
 
職種は旅行関係。お給料は安い。
けなし愛じゃなければ同担ウェルカムなタイプ。まぁまぁいい歳ですが、常識があってノリが合えばあんまり年齢は気にしないです。弟担のお友達が欲しいです。
 
雑誌とか新聞とか
自担が出てれば買うスタンス。
ドル誌は海人くんが載ってるのでポポロ以外は毎月買ってる。
それ以外の雑誌も買ってるけど、少クラのレポとかコンレポはどれに載ってるかわからなくてたまに買い逃してることもある。
マガジンハウスが好きなのでじゃんぷとかえびが載ってたら買ってる。山田様のあんあんの買い損ねたの一生の不覚。じゃんぷはもう露出についてけないのでそれだけでは基本買わないかも。
 
CDとかDVDとか
自担が出てたら買う。
じゃんぷは初回盤のみ全買い。
他グループはそのとき好きだなと思ったら買う。えびとにゅすのアルバムは毎回買ってる。
 
テレビ
自担が出てたら(ry
少クラ少プレは録画。
あとはいたジャン、スク革、Mステ、まいジャニは毎週録画。いたジャンは残してるけどそれ以外はほとんど歌うコーナー以外は消してる。
まよプリは夏の宣伝しないかなって期待で録画してる。
デビュー組のイレギュラーのやつは追いかけられないのでリアタイできたらする感じ。
 
グッズ
自担(ry
自担は基本全買い。
トラジャは顕嵐ちゃんとしめちゃんは個人は選んで買う、あとは好きなコンビで映ってると買うことが多いかな。*1
デビュー組は好きな写真があったら買うけど、前に比べるとだいぶ減ったかな。
 
デビュー組はどんなに写りが悪かろうと雄也のフォトセと、成長記録と称してマリウスのフォトセは毎回買ってます。あとはたまにペンラを買うくらい。悩んだら買わない。カウコンの雄也のグッズが盛れすぎてて久々にうちわも買ったよ超絶かわいい!
 
現場
デビュー組
・ツアーにつき2回〜
友達と行くことが多いので一回だけってことはあんまりないかな。関東でチケットあるよと言われたらお金が許すだけ。
 
・舞台も2回〜
チケットがどうにかなるなら2回以上。ABC座だいすき。
記憶力がないので一回だと把握できずに終わってしまうので。外部の舞台は内容によって行かないかも。ジャニ舞台がすき。
 
現場はチケット取れる、取れないが重要。
チケット業務が得意ではないので取れなかったら縁がなかったと思ってあまり探しません。
といいつつなんだかんだでいつも声かけてくれるお友達に救われてるからみんな女神だと思う。昨年遠征しすぎたので今年は自担現場以外には遠征しないというマイルールを設けました。
 
自担。
有難いことに最近はどこにいるのかわかりやすい立ち位置なので申込みは全力。
苦手なチケット業務も自担の現場に限っては定価でチケット見つかるならば増やします。遠征も行ける範囲でがんばります。彼のかっこよくてかわいい姿が見れるなら、できる範囲の最大限でがんばります。
 
担降りしてからデビュー組以外は単独行動が増えたため必然的に現場数は減ってる。出るとこも予想しやすいから絞られるし。連番大好きだからトラジャ担と連番してきゃーきゃー言いたいから誰か連番してください。
デビュー組はそもそもチケットが取れない2016。オタ卒を迫られてるのかと思うレベルで名義が仕事しないので強制的に現場が減ってます。まじで私の名義仕事して。
 
安定の自担が世界一かわいくて世界一かっこいい人間です。さてと、今年の現場の最終着地数がどうなるか見ものです。EXのチケット降ってこないかなぁ…
 
参考:2013年からちまちまつけてる現場list
 

*1:去年のあらんちゅ写真がツボ過ぎて初めて5枚買いしたことをここにそっと記しておきます。