MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

中村海人くんのかわいいところ

youtubeにジャニーズJr.チャンネルが開設されました!
3月21日オープンに先駆けて参加ユニットのPRが順次紹介されていますが、15日に我らがTravis Japanの動画が公開されました!すごーい!!!!!!!!!!

ジャニーズJr.の自担の最新の動画が毎週見れるなんて!すっぴんで私服姿も見れるなんて!しかもワールドワイドウィブで無料で公開されるなんて!いんたーねっとってすごいんだな…と思いながら本オープンを楽しみに待つ日々です。

 

さてさて、今回は私の担当の中村海人くんのかわいいところをひたすら挙げて行こうと思います。

中村海人KAITO NAKAMURA(20)

顔がかわいい。顔がいい。中村海人くんの顔がいいと褒めることが多いのですが、「かっこいいかわいい天使かわいいかわいいかわいいでもこんなにかわいいのにかっこよくて笑うと笑顔がかわいくてハート撃ち抜かれるのにダンスめっちゃうまいしバラエティのポテンシャルもあって最高ですこの時代に生まれてくれてありがとう〜世界のどこにいても〜」という意味で使っています中村海人は顔がいい!!!!!!!!!!

誰よりも楽しそうにステージ上でパフォーマンスをするところ が好きなところです。昔コンサートで100人ファンを増やすつもりで毎回やっていると雑誌で見ましたが、ほんっとうに楽しそうにキラキラやっているんですよね。表情がくるくるって変わるところは見ていて飽きない。楽しそうに大きいくちあけて笑うところもかわいい。いつも踊っている曲を楽しそうに口ずさんで歌っていて、たまに効果音も含めて歌っちゃうところとか本当にかわいい。でももう20歳で来月には21歳*1になるということで大人の色気も出てきて、ジャニーズJr.祭りで披露したTonightでは完全に大人の男…というか雄を出してきました。いつも海人くんかわいいかわいい~といった感じで見ている私ですが、完全に被弾して頭が真っ白になりました。もうそれくらいのインパクトで最高だったのでぜひ横浜アリーナの合同公演に行かれる際、トラジャコーナーは中村海人くんにもご注目をお願いいたします。
素直に思っているところを言葉にしてくれるのも好きです。去年夏のEXシアターで「俺らのこと好きかー!!!ホントに好きかー!!!ついてこれるかー!!!そのままでいてくれー!!!」って言ってくれたのがうれしくて。きっと海人くんはそのときの気持ちを言葉にしてくれたんだろうけど。そのときにはもう7人が5人になることは決まっていて、また7人になるかもしれないと知っていたと思うと尚更ぐっとくる。
ご飯を食べることを大事にしてるのもかわいい。グッズ買ってくれないとご飯食べれなくなっちゃう!って食欲と言う三大欲求を盾にギリギリのラインでグッズ販促をかけてくるところも好き(笑)僕はみんなと美味しいご飯が食べたいな。っていうのもかわいい。前にさみしいときは誰かとご飯が食べたくなるって言ってたからみんなでおいしいもの食べて!っていいたくなる。その割にマカロンの食べ方がよくわかってなさそうなところもかわいい。
先輩に可愛がられているイメージが強い海人くんですが、去年くらいから東京B少年の子たちとご飯に行ったりするみたいです。元々トラジャ担と言われている大昇くんとは仲良しのようですが、秋くらいから龍我くんとも距離を縮めつつあるイメージ。お洋服をあげたり、那須くんと3人でご飯を食べに行ったとか。海人くんが後輩と絡むイメージがなかったので結構意外だったのですが、どんなことを話したのかとか知りたいです…海人くんと龍我くん2人ともふわふわしているイメージしかないので那須くんの反応が気になりますとても。
気がつけばトラジャのグッズ販促隊長になってますね。海人くんの販促活動は、たぶん海人くんだから許されるみたいなところがあると思っていて、他のメンバーが言うと「ガチなやつ…!」ってなる気がするのでおねだり上手な海人くんが言うのがちょうどいいなぁと思ってます(笑)とはいえ、伝説の「銀行行ってきた方がいいんじゃない?」には大物だこのひと…って思いましたが!グッズ代がトラジャちゃんのおいしいごはん代になるというお金のルートがとてもわかりやすいのでいいですね!

 

そんな魅力たっぷりの中村海人くん、Travis Japanが見れるのはyoutubeのジャニーズJr.チャンネルだけ!

Travis Japanといえばダンスが武器ですが、喋ると全員が等しくぶっとんでいるのでその空気感がマッチしたらもっとずっと楽しいです!空気感はいつもとっても優しくてハピネスです。トラジャがちょっと気になるな~なんて方はぜひぜひチェックしてみてください~!
特に今回の動画は茨城が産んだ天使・しめちゃんのコメントは必見です(笑)

Travis Japan 3月21日オープン前に自己紹介 - YouTube

*1:お誕生日は4月15日!よいこの日、です!Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんとフィギュアスケーターハビエル・フェルナンデス選手と同じ誕生日です!