MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

#ジャニーズJrチャンネル #TravisJapan #予告動画 #かわいい

明確なネタバレをせずにトラジャの動画を見てて感じたことをツイートするつもりで箇条書きにしてみました。

 

Travis メンカラでもなさそうなカラフルな色を着たドル誌7人 Japan
・た、滝チャンネルのあそこだ~!!!!!
・げんげんロングコート似合う!
・のえたんすぐアクロバットできそう!
・海人くん今日もかわいい!肩掛けてるのかわいい~!
・宮近ものえたんもヘアバンドするタイプなんだ!トレーナーの柄…?!?
・しめちゃんかわいい!靴がおしゃれ!フライングジャケットかな?
・しーくんのスタジャンおしゃれ!ワッペンいっぱいついてる!
・まつくの眼鏡!!!!!おしゃれ!
・ユニットカラーの紫に彩られるトラジャ
・TJポーズを取る・手を振る・直立からのTJポーズ
・自己紹介
・すっぴん!!!
・一時停止からの漢字と英語表記!英語表記あるの大事!
・のえたん今日も爽やか!!!!!
・のりのりなのえたんとその隣で(なにいおう……)ってぼんやりしている風な海人くんかわいい
・動画だからみんな動こう!?!
・なんだかぴょこぴょこしてる海人くん
・ちょっと恥ずかしそうではにかう海人くん
・宮近のピアス…!!!
・一言wwwww
・ちょっと落ち着いて宮近のときカメラをチラ見する海人くん
・緊張気味の宮近。微笑む宮近
・のえたんからの的確なツッコミ…!!!
・呼び方アピールも大事!!!
・声がちょっと小さめのしめちゃんかわいい
Travis しめちゃんに甘い Japan
・しーくんwwwしーくんwww好きwww
・しーくん前のめりにこういうことするようになったの成長だよ…
・松倉のコメントのときに飽きはじめてふらふらしている中村海人くん(20)
・まだ0:54です海人くんもうちょっと!!!
・鏡に映ってるよ海人くん!!!!!かわいいね!!!!!
・松倉の声が思ったより低い…と何度でもギャップを受けますね
・何故か満足げにまつくを見つめるしーくんが好きです
・まつくのコメントを聞いたあとのWカイトの反応wwwww
・それにウケるまつく(笑)
・みんな笑っててかわいい
Travis Smile Japan
・宮近の言葉にめっちゃ頷く海人くん
・Wカイト!!!
・海人くんの喉仏
・目がかわいい!!!
・瞬きした!
・頷いたかわいい!!!
・落ち着きがない中村海人くん(20)
・まだ1:12です海人くんもうちょっと!!!
・でも動画だから動くのいいよ!!!もっと動こう!!!
・突然キラーパスされるのえたん
・みんな初耳風の反応
・のえたんの滑舌がすごくいい
・早口だけどめっちゃ聞き取れる
・逆にゆっくりなしめちゃん
・1:26の茨城の産んだ天使の発言は一見の価値あり
・左二人はその発言がおかしいと理解している(げんげん・のえたん)
・わかってない(海人)
・わかってない(海斗)
・発言した本人もわかってない(しめちゃん)
・何かがおかしいことに気づいてる(しーくん)
・わかってない(海斗)
・の え し め !
・しめちゃんはあまり爆弾発言したと思ってなさそうな反応
・つまり通常運転なんですね…かわいい
・海人くんが理解してなさそうな気がしてきたのであとでのえたんに聞いてね…
・のえげん~!!!
・チャンネル登録よろしくお願いしま~す!
・最後に喋ってるのまつくかな…?

Travis Japan 3月21日オープン前に自己紹介 - YouTube

 

そんな感じです。
松倉が喋ってる後ろで鏡に映ってる海人くんがすごい海人くんなのでぜひ見てみてください。0:54ですよろしくお願いしまーす!


さて。

トラジャは約15秒のチャンネル登録よろしくの時間含めて2:04でした。
■各グループの動画の長さ一覧はこんな感じです。
・Snow Man⇒1:01
Travis Japan⇒2:05
SixTONES⇒1:03
・東京B少年⇒1:04
・HiHi Jets⇒0:48

トラジャだけめちゃめちゃ長い…?!?
一通り各ユニットさらーっと見てみたんですけど、編集が少しずつ違うなぁと思いました。名前のテロップがすのすとびーが一緒かなって感じがしたけど、そういうテンプレートとかあるのかなあ。トラジャとハイハイさんが一緒かと言われると明らかに違う人が編集したなって感じがしました。どこまで本人がやっているのかわからないのですが、のえたんがやってたらどうしよう!なんて勝手に考えて楽しんで見ようと思います。

 

あと動画の説明?も各ユニット個性があって楽しいですよ。定型文があるみたいですが、それを多少はアレンジしたり前後の文字数に制限は決まってないみたいですね。
■各ユニットの文字数一覧はこんな感じ。(定型文・URL含む)
・Snow Man⇒187
Travis Japan⇒336
SixTONES⇒202
・東京B少年⇒226
・HiHi Jets⇒359

ハイハイはクリエの宣伝とURL貼っているので(宣伝上手!)一番文字数が多かったです。後に連れて勝手がわかっていくので今週から色々変わりそうな感じはしますが、それにしてもトラジャ長いですね…!動画の長さと、コメントの文章量は楽しそうなので見ていける範囲で他のユニットも見ていけたらいいなぁと思います。
SEO的にもB少年のコメントは他のユニットは真似した方が良い気がすると誰か伝えてあげてほしい…全員のフルネーム入れるの超大事…!!!

 

そんな感じでした。

日付が変わったので、正式オープンはもう明日!楽しみー!!!!!

Travis Japan 3月21日オープン前に自己紹介 - YouTube