MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

Happy Birthday!!中村海人くん(21)

中村海人くん21歳のお誕生日おめでとうございます。

そして私も海人くんが担当になってからもう4度目の春を迎えました!
海人くんに降りたときはこんなに長く好きでいられる自信がなかったので自分でも3年経ったんだなぁ…とちょっと驚いています。
何年経っても永遠の新規のつもりなので、まだ最後の担当にしたいとか絶対降りないとか、そういうことを思うことはあっても文字でしっかり残す自信はないです。
けど今頭の中のアイドルというカテゴリーで一番はあのときと変わらず海人くん。

 

かっこいいところもかわいいところも大人っぽくなってきたところも、ふわふわしてるところも、ごはんおいしそうに食べるところも、褒められると恥ずかしくなっちゃうところ、メンバーのことを本当に大切にしてるところ、爆弾発言して男の子だなぁって笑わせてくれるところ、ハッとさせるようなまっすぐな言葉を口にするところ、実は物事を冷静に見れているところ、甘えん坊なところ、野球してる姿がかっこよすぎるとこ、選曲センス抜群なところ、愛されボーイなところ、グッズ宣伝で名言残しちゃうところ、ぱぁーって輝かせて踊るところ、フリーダンスに自信があるところ、歌が上手なところ、ラップがスーパーミラクルウルトラかっこいいところ、他にもたくさん。毎年知らなかった顔を見せてくれて、見ててずーっと楽しい。
悪いところが見つからないって笑顔で言えちゃうくらい大好きです。アイドルの中村海人のファンでいられて、応援することができて幸せです。

 

新たな1年が飛躍の年になることを願っています。
もっともっと色んな海人くんを見る機会がありますように。海人くんが目指している輝くステージにステップアップしていく姿を見せてください。
世界に羽ばたけ!!!world wide dancing!!!21歳の中村海人くんに愛を込めて。

 

7colors.hatenablog.com

中村海人くん カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

コンサート カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

 

代官山パンケーキカフェClover's

代官山パンケーキカフェClover's

 

【木曜更新】Travis ゆるゆるふわふわかわいい Japan チャンネル

www.youtube.com