MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

中村海人くんが好きです

私がTravis Japanの中村海人くんを好きになったのは、2014年1月に日生劇場で行われた冬のPLAYZONEでした。
 
大好きな曲のひとつである、「LOVE YOU ONLY」に合わせて踊る海人くんに目を奪われた。夏公演には行っていない私は何度も何度もこの曲を映像で見ていたはずなのに、気がついたら海人くんから目を離せなくなっていた。
私はダンスをやっていた訳ではないので、ダンスの上手い下手がわかるわけじゃない。自分の好みでしか計れない。でも私は確かにあの場所であの瞬間に海人くんのダンスに、苦しそうに微笑む表情に、恋をした。*1

その日は結局海人くんのことばかり見ていて、あともうひと公演残していた私は「今日は最初から海人くんを見る!」と意気込んでいたが、それは叶わなかった。海人くんはその夏のPLAYZONEは何日かいない日があり、私は運悪く海人くんを見ることができなかった。

それから数ヶ月、雑誌でしか海人くんを見れない日々が続いた。あの日生劇場で見た姿は幻なんじゃないだろうか。そんな風に思いたくなったりもした。熱に浮かされたまま、それが消化できずにいた。

3月のガムシャラJ's Partyに海人くんが姿を現したことを知った。私が行く公演の前日だった。名古屋にいた私はものすごく動揺した。動揺してもしょうがないくらいに動揺して、それから朝日ありがとうと思ったものだ。*2自分が例え入っていない現場でも海人くんが確認できたのならば、幸せだ。と思うことにした。*3
そして4月のガムシャラに海人くんは現れた。私は海人くんてほんとに三次元にいるんだ、なんて言ってしまった。ダンスを踊っている表情じゃない、にこにこしている普段の海人くんがそこにいた。あーこの子が好きだなぁ、と思った。海人くんの踊る姿が早くもう一度見たいと思った。
そうしている間にPLAYZONEが決まった。というか、このガムシャラ出てきたらメールがきたんじゃなかったっけ。違うかな。変わらず海人くんの名前があったのをすごく幸せに感じたことを覚えてる。

そして夏のPLAYZONEの幕が開いた。
チケットに本気を出したくせに、あれだけ毎日海人くん海人くんと呟いていたくせにひとつだけ不安があった。私は海人くんのダンスを半年近く見ていないのだ。本当にあのときと同じ熱量で海人くんを見れるのか私の思っている海人くんとズレがないのか、ほんと少しだけ心配になったのだ。
けれど、幕が開いて海人くんが出てきたときそれはただの杞憂でしかなかったと思い知らされた。私の瞳はずっと、ずーっと海人くんを追っていた。海人くんの笑顔が好きで、踊りながら口ずさむところが好きで、長い手足をのびのび使って踊るところ、ダンスが激しい曲が続くと苦しそうなのが素直に出ちゃうところとか、もう全部好きだなって思った。夏のプレゾンは結構な数を入ったんですけどずーっと海人くん見てました。ずっと楽しかった。入るたびにこんなに幸せな現場ってないなぁって終わらないで欲しいなって願ってた。

 

そしてこの今年の1月のPLAYZONE

先日の少年倶楽部、ガムシャラ初登場からの雑誌掲載、YOLO momentのバックでのTV出演…もう中村海人くんの露出過多についていけません。嘘です、ついていけてるし全部キッチリ追いかけてるんだけど、中村海人くんかわいいかわいい好きが止まらなくて困った。うれしい悲鳴。海人くんが可愛くて可愛くてでもかっこよくて笑顔が可愛くてダンスが好みドストライクなんてこと知ってましたけど!たぶん私の周りのお友達もなにいってんのりいこさんって思ってるでしょうけど!

というわけで、うみんちゅさんについて唐突にまとめたくなったのでまとめました。*4よーろーの感想も近いうちに書きたいと思います!遅ればせながら中村海人くん18歳おめでとう!!!18歳の中村海人くんに幸あれ!!!好きだよ!!!

*1:休憩時間に興奮した私がうみんちゅダンス上手いよ?!とヒロキ担に言ったところトラジャだからねーと冷静に返されました笑

*2:朝日と一緒に見学きてた気がする

*3:まぁ実際はなんで?!とわかりやすく動揺していたけれど

*4:1月のプレゾンの記事と中身被ってるけど勢いでいつも書いてるので気にしたら負けです