MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

Travis Japan弟組(トラジュ)クリエのセトリを考えてみた。

今年もジャニーズ銀座の幕があいたのでD公演の初日ももうすぐですね。
D公演とはTravis Japanの弟組、通称トラジュの公演です。
メンバーは宮近海斗、阿部顕嵐、梶山朝日、中村海人、吉澤閑也の5人。

クリエが始まる前にセトリ考えてみました。すごく楽しかったです。
曲が偏ってる自覚はあるんですけど、一曲でも叶ったらいいなあ。

あ、海人くんのソロ曲は完全に!!!私の趣味です!!!!!

 

Get Up!(中山優馬
海人くんの完璧なGet Up!が見た過ぎた結果です。
前回はshelterからだったそうなので、今回もかっこよくスタート!

KISS FOR U(Kis-My-Ft2
最初の方にやっちゃってこのあと何やるのってソワソワさせて欲しい。

愛なんだ(V6)
しーくんのバク転が見れることを期待しています!!!

閑也ソロ ミステリーヴァージン(山田涼介)
しーくんがやるミスヴァ超見たい!4人バックで謎選抜です。

宮近ソロ My Life(A.B.C-Z
宮近にこれ踊られたら死人出ると思うんだ(強火マイライフ担)

朝日ソロ JOY!!(SMAP
すごいにっこにこしながらやって欲しいなーって!4人バックで。

海人ソロ Pumpkin(増田貴久)
私の趣味です!!!!!海人くんお願い踊って歌って!!!(大声)

顕嵐ソロ PARTY DON'T STOP(山下智久
顕嵐ちゃんの踊る山Pが見たいんです。バックは4人。

High Five(中山優馬
5人ではいふぁいやってるのが見たい。

ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone
へいゆーと悩んだけど暴れる5人が見たいです。この曲にかけてます!

MC
今年も朝日が頑張るのかなーって思って楽しみにしてます

ちかしずかじ お兄ちゃんガチャ(ジャニーズJr.)
せっかくだからやろう!!!見たい!!!


あらんちゅ 青春アミーゴ修二と彰
ジャンケンで山P役を取りあうけど海人くん負けちゃう。

あらちか GAME(Sexy Zone
FIRE!!!と悩んだけどあらちかはGAMEかなって。

しずかじんちゅ 愛すればもっとハッピーライフ(Hey!Say!JUMP)
3人が愛すればーもっとーいえー!ってやってたらそれなんて世界平和。

しずかじ 夢物語(タッキー&翼
何やるかすっごいすっごい考えたけどすごいしっくりきました。

あらちかんちゅ Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)
死人が出る。
それとも僕が嫌いなのって言う顕嵐ちゃん嫌いなひとなどいない。

テンション(Kis-My-Ft2
We are Travis Japan!は誰がいいますかね!!!

BOUNCE(Hey!Say!JUMP)
全員ストリートっぽい衣装でお願いします…。

Monster(嵐)
たぶん私息も瞬きも忘れてみるんだろうなって思います。

A・RA・SHI(嵐)
PLAYZONEの衣装でぜひお願いしたい。顕嵐ちゃんの色は何色だろ。

星屑のスパンコール(少年隊)
どうしても見たいものはやっぱり見たいので。泣くしかない。

アンコール
チャンカパーナ(NEWS)
美しい恋のくだりは全員やってください!
笑いを取りに行くかアイドルやるか…うみさんは照れそう。

Twinkle Twinkle A.B.C-ZA.B.C-Z
キラキラ笑顔でやって欲しいです。

YOLO moment(中山優馬
やっぱりこれは外せない!

ダブルアンコール
明日へのYELL(Hey!Say!JUMP)
明日エーかドリカムか悩んだけど拳振り上げたいなって…盛り上がってわーって終わったらいいなって。

 

もうすぐにセットリストわかるんですねー。楽しみだなあ。
どんなセトリでもトラジュが選んで振り付けた曲ならば楽しいに違いないので今からそわそわ楽しみです。