MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

【 #トラジャ 】とある中村海人担から見た Travis Japan 2017Ver.

トラジャを箱推ししている私ですが、そういえば他のメンバーのことどう思ってるのかまとめたことがなかったので、担当の海人くん以外のトラジャメンバーについてまとめてみました。

それではまずはのえたんから!

■呼び方:のえたん
第一印象は名前がすごい。白い。そしてアクロバットがすごい。
知れば知るほどいい人すぎて、とても心が綺麗な人だなって思う。そう、のえたんは天使。きっと人間には見えない羽が生えてるからあんなに軽やかにアクロバットできるんじゃないかと疑っている。
努力家でとても真面目なひと。天然というか、のえたんはのえたんの世界で生きているって感じがする。そしてシゲアキと仲良くなってくれたようで本当に良かった。
メンバーの成人式に出席して泣いちゃうくらいのメンバー想い。見学にスーツとかフォーマルを着ていきがちなところも好き。
笑うととってもかわいくて、そして上品に笑うなあって思います。育ちの良さが至る所から滲み出ている。頭もトラジャの中でナンバーワンだし、かわいい天使みたいな歌声もナンバーワン。タキツ魂のリアデラを踊るのえたんが美しすぎて気がづいたら目を奪われます。あんなに気高く美しくリアデラ踊る人います?いないな。のえたんにはミュージカルに出て欲しいとずっと思ってます。

■海人くんとのえたん
手のかかるほどかわいいというやつなのか、ずーっと海人くんのことかわいがってくれてる印象があります。反抗期の息子のような海人くんの態度も気にせず変わらずかわいがりつづけてくれたひと。のえるママと海人くんのやりとりを見てるとほっこりする。すごく好き。この2人がキャッキャしてるのを見ると仲良くなってくれてよかったぁと思います。のえんちゅ尊い

■呼び方:しめちゃん
BBJ出の見城担です。見城が好きすぎて友達にこの子誰?!?と聞いたのが最初。もちろん苗字は読めませんでした。
49もカイリーが映るたびにきゃーきゃー言ってた気がします。しめちゃんが見たくて日生にANOTHERに行ったし、日生のPLAYZONEに行きました。しめちゃんがいなかったら、おそらく今の私はない。
しめちゃんは天然というか、のえたんと一緒でしめちゃんの世界で生きているひと。だから本人は天然と言われるのに首をかしげるのかなぁと思う。
可愛いお顔に反して(?)とっても真面目でストイック。ひと懐っこそうなのに、実は人見知りだったってところとかわいい。あんなかわいいお顔をしてるのに、重心が低くてガシガシ踊るギャップが好きだった。*1
大我ちゃんと嶺亜くんしかいなかった中に突然手越担に名乗り出てきたところがめちゃめちゃ推せる。もちろん努力家なのは込みでなんでも器用にこなすイメージ。

■海人くんとしめちゃん
海人くんの方が年下だけど、同い年みたいなイメージ。でも、それを許してくれるしめちゃんは優しいからですね。高校の先輩後輩だったってところもすごい好き。祭のたまアリでは海人くんとほっとんど同じ髪型で髪色にしてきて、しめ担とどっちがどっち?!って混乱したのもいい思い出です(笑)

  • 森田美勇人くん

■呼び方:みゅーと、もりた

名前が読めない。まずそれが最初。
とにかくダンスが上手いと色んな人から言われている人。足が信じられないくらい長い。
みゅーとはビビり、と思ってたので一人でダンス留学に行ったというのを知ったときはとっても驚きました。ダンス以外もそつなくこなすし、楽器も弾けるし、たくさんの後輩から慕われている人だなぁと思います。
あとすごく私服がおしゃれ。ハイブランドじゃなくても、おしゃれに着こなしてるのってすごいと思う。
とにかく兄組尊い芸人なので、のえみゅのお互いを認め合って背中を預けられるっていうのが好きで。祭ののえみゅは全部が尊くて心が大変だった。しめちゃんとのしめみゅのカップルなの?!ってなるようなサイズ感だったり、しめちゃんに甘いところも好きです。

■海人くんとみゅーと
海人くんとは憧れの先輩と後輩って感じ。容赦なくダメ出しをするしね。でも海人くんはなんだかんだ言ってみゅーとのこと好きだよなぁっていうのが伝わってくるところがいいですね。
最近は昔より海人くんに優しくなったというか(たぶんみゅーとはずっと優しいんだろうけど)立ち位置とか一緒にやることが増えたからなのか、前よりも後輩っていうよりも対等として見てくれてるような気が勝手にしてます。

■呼び方:しーくん

 \みんなのリア恋!しーくん!!!/
しーくんを認識したときからしーくんリア恋なのはなんでだろう。好き。
強火山田担なところがまずめちゃめちゃ推せる。これからもずっと山田担でいて欲しい。
しーくんのダンスは基礎の振りに忠実というか、たぶんしーくん見てたらそれが正しいんだろうなって思って見てるところがあります。
しーくんもすごく真面目。スーパー出不精で、だけどかまってちゃんなめんどくさいところがなんだかんだですごい好き。でも最近スーパーまではいかなくなって気がする。えらい。常識人だよなぁと思ってる。毒舌キャラになろうとしてるとこがかわいい。バスケできるところがめちゃめちゃかっこよくてリア恋加速しました。ていうかお兄ちゃん達と実家出て暮らしてるとかほんとにかわいいがすぎるんだけどしーくん。
しめちゃんとしーくんのツーショットはしーくんがめちゃめちゃドヤ顔してるのが意味わかんないけどすごく好き。

■海人くんとしーくん
海人くんの教育係。私は敬意を込めてしーくんを海人くんのセコムと呼びたい。弟組の中でしーくんがちゃんと色々言ってくれたから彼らの今があると思ってます。先輩のみゅーとに弟たちを夜遅くまで連れまわさないでください!って注意してくれたりね。
弟組の中だとあんまり絡むイメージない2人だけど、私は一方的にめちゃめちゃ感謝をしている。

■呼び方:みやちか・みやち
\みんな大好きみーやーちーか!!!/
ミスターTravis Japan宮近がいればそこがトラジャになる。と勝手に思っている。
どんどんかっこよくなるし、前から上手かった演技には磨きがかかってるし、ダンスは文句のつけるとこ見つからないし、MC仕切れるい喋れるし、宮近1人でどれだけ働くの?!って思う。
宮近もね、真面目だし優しいよね。ファンに対してはもちろん、全方位に優しい。それからいつもファンが一番欲しい言葉をちゃんと届けてくれるひと。宮近の言葉に何度救われたかわからない。私はすごく宮近のことを信頼してる。
たまに1人で背負ってないか心配になるから、無理しないでちゃんと7当分してね。

■海人くんとみやちか

Wカイト。
お互いをかいと、って呼びあうのがめちゃめちゃかわいくて好き。同い年でこんなにすごい宮近という存在が身近にいるから、海人くんも頑張ろうって思えるんじゃないかも勝手に思ってる。同じ高校で3年間過ごして、旅行も行ったりして、ずーっと一緒なのにそれでも仲良しなのってすごいなって思う。これからも海人くんのそばにいて欲しいひと。

■呼び方:かじ・あさひ
たまアリの視線を奪った漢。バスケができる朝日。ドヤ顔な視線泥棒だけど、笑った顔が超かわいいからずるい。中居くんとけんてぃーが大好きなところが推せる。マッチさんの名前を出すJr.は朝日くらいじゃないだろうか。
朝日は俺を見ろ!っていうオーラが全身から出ているのがすごい。ダンスが上手いとか上手くないとか(上手いけども!)そういう以前の問題なところがすごい。その自信が彼の武器。
なんにも怖いものなさそうなのに兄組から怒られてめちゃめちゃヘコんだりしちゃうところがこういうとこ最年少だよなあ。ずるいなあって思う。
実は関西の大橋くんと仲良しだったり、交友関係が広くてびっくりすることも。

■海人くんとあさひ
かじんちゅ。
最年少の座を取り合ってるコンビ(笑)たぶん、朝日は海人くんが最年少だと思ってるとこありそう(笑)よく喧嘩というか仲良いからこその言い合いしてるイメージあるけど、いっつも2人でTJポーズとってたりするからその兄弟感にほっこりする。
この2人にはこのままお互いを意識してバチバチでいて欲しいな。

 

というわけで私から見た6人です。
海人くんとのコンビは選べないくらい好きなんですけど、私が海人くんを好きになったときと現在のギャップがありすぎるのでのえんちゅを推してます。のえたん、Wカイトの成人式もスーツ着て来てくれないかなあ。
改めて文章にしてみるとトラジャはみんないいこで真面目でかわいいんですね。ほんと家族みたいなところが大好き。\Travis Japanはいいぞ!!!/

 

 

7colors.hatenablog.com

*1:最近はダンスが変わってそこまでガシガシ踊るイメージがないのであえて過去形として書いておきます。