MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

もっとTravis Japanを知りたい方へ

 

【木曜更新】Travis ゆるゆるふわふわかわいい Japan youtubeチャンネル

www.youtube.com

この他にトラジャがどんなパフォーマンスをするのか見てみたい!ひとりひとりのキャラクターが気になる!そんな方はこちらのリストから動画をご覧ください!毎週木曜日に動画を更新しています。

 

定点・倍速・童謡を本気で踊る…などダンスに特化したTravis Japanならではのダンス企画の動画まとめはこちらから! 

7colors.hatenablog.com

 

【随時更新】Travis おしゃれでわちゃわちゃかわいい Japan Instgram

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 -

 

 2019年8月にグループの公式Instgramを開設しました!メンバーが交代で更新しています。

 

Travis Japanお仕事情報】


銀のさら公式CM「銀のトラジャ、銀のさらじゃB」篇

 

宅配寿司「銀のさら」さんの20周年アンバサダーにTravis Japanが就任!3/23より情報解禁!3/25より地上波でCMも放映されます!メンバーカラ―のお寿司を爽やかにおいしそうに食べるトラジャが印象的です!

お寿司のシャリをイメージした白を基調に銀のアクセントを加えた衣装に身を包んだ「Travis Japan」の7人。メンバーそれぞれが自身のメンバーカラーに合わせた寿司ネタを手に持ち、20年続いた銀のさらのお寿司の美味しさに「旨じゃ!」と言いながら、テンポよくポーズを決めていく。ラストは「銀のトラジャ!銀のさらじゃ!」と7人そろっての決めポーズで登場いたします。-RIDE ON EXPRESS HOLDINGSニュースリリースより引用

www.ginsara.jp

 

2019年秋、週刊ザ・テレビジョンにてTravis Japanの大型連載「ザ虎ビジョン」が10週連続掲載されました!下記からインタビュー内容すべて読めます。

thetv.jp

 

中村海人くん カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

コンサート カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!