MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

【5分でわかる】 #TravisJapan #トラジャ の魅力

宮近海斗中村海人七五三掛龍也川島如恵留吉澤閑也・松倉海斗・松田元太の7人で活動しているジャニーズJr.のユニット。
グループ名はマイケルジャクソンの楽曲も振り付けした有名な振付師、トラヴィス・ペインさんの名前からいただきました。
シンクロしたダンスと個々のゆるふわっとしたキャラクターのギャップが武器のトラジャ。ダンスの魅力の詰まったパフォーマンスがこちら! 

 


Travis Japan【ダンス動画】Happy Groovy (dance ver.)

 

サムネイル左から松倉・中村・吉澤・宮近・川島・七五三掛・松田です。
新体制になってから11月19日で1周年。かっこよくてかわいいトラジャをよろしくお願いします! Travis Japanはいいぞ!

 

トラジャの他のパフォーマンスを見てみたい、ひとりひとりのキャラクターが気になる方はこちらをどうぞ!

Travis Japan【木曜更新】ジャニーズJr.チャンネル

 

中村海人くん カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

コンサート カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!