MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

【2020年11月1日更新】 #TravisJapan #トラジャ youtube企業コラボ動画まとめ【提供動画・タイアップ】

ジャニーズJr.が更新しているジャニーズJr.チャンネルでは、不定期でクライアント企業とのタイアップ動画広告を投稿することがあります。ジャニーズJr.のユニット「Travis Japan(通称:トラジャ)」が今まで行ったyoutube企業コラボ動画のまとめです。企業コラボの動画はいつもにも増して中村海人くんがはりきっているのもかわいいポイントです(愛)

 

 

最新タイアップ動画:ハウス食品株式会社×Travis Japanハロウィーン】映える料理でコスプレパーティー


Travis Japan【ハロウィーン】映える料理でコスプレパーティー

■配信日:2020/10/19

提供:ハウス食品株式会社「ごちレピライス キーマカレータコライスソース」

■概要:ごちレピライス キーマカレータコライスソースを使って、料理に挑戦。メンバー1人1品 アレンジ料理を作り、一足早くハロウィーンパーティー

■メンバーが作成したアレンジレシピ
七五三掛:カップ冷やし担々リゾット(タコライス
松倉:ワンスプーンライス(キーマカレー
吉澤:キーマカレー餃子(キーマカレー
中村:タコミートパスタ(タコライス
川島:カップタコライスタコライス
松田:スタッフドカレーピーマン(キーマカレー
宮近:カップキーマカレーキーマカレー

吉澤・中村・松田のアレンジレシピはこちらでも見れます

housefoods.jp

 

1:Right-on×Travis Japanカップルコーデ対決】


Travis Japan【カップルコーデ対決】女性役も自給自足!Right-onの店長さんの判定は?!

■配信日:2018/11/12

提供:Right-on

■概要:3チーム分かれて、2018年冬に必須な「アウター」を使ったコーディネート対決。カップルコーデなので1名は必ず女性役となっています。舞台は松田元太くんの庭、越谷レイクタウンにあるライトオン イオンレイクタウン店です!

 

2:メイトー ホームランバー×Travis Japan【ホームランバーで野球!?】


Travis Japan【極寒でアイス】ホームランバーでガチ野球やってみた!

■配信日:2019/02/18

提供:メイトー ホームランバー「メイトーのなめらかプリン味」

■概要:2チームに分かれ、ホームランバーの当たりくじで野球ができるのかを野球グラウンドで全力で検証。舞台は河川敷の野球グラウンドです!Travis Japanがいっぱいアイスを食べているのを存分に見れるのはこの動画だけ!心配になるくらい極寒です!!!

 

3:コーセーコスメポート×Travis Japan【CM撮影対決】


Travis Japan【水着で夏先取り】サンカットを真夏風にCMガチ撮影!

■配信日:2019/04/29

提供:コーセーコスメポート株式会社「サンカット トーンアップUV エッセンス/スプレー」

■概要:2チームに分かれ、どちらか上手にCMを作れるか真剣勝負!なんと舞台は3月上旬の海です!水着姿のTravis Japanが見れます!撮影中は心配になるくらい寒そうですが完成した動画では元気いっぱいです!体張ってます!!!

 

4:ビオフェルミン×Travis Japan【ガチのダメ出し!?】


Travis Japan【この際…】ガチでダメ出ししてスッキリしてみた!

■配信日:2019/06/24

提供:ビオフェルミン製薬株式会社「ビオフェルミン®ぽっこり整腸チュアブル®【第3類医薬品】」

■概要:ビオフェルミンにちなみ、お互いに腹に溜めていたことを包み隠さず打ち明けてスッキリする!という企画です。(医薬品は宣伝の仕方が難しいのです)ただの企業コラボ動画と思って見てない方いませんか?隠していた本音をさらけ出して、メンバーとの絆がアップするという、信じられないくらい大正解な企画!ビオフェルミンさんありがとう!!!しーくんの私服がめちゃめちゃかわいいです!そしてすごくWかいと!!!フラグが回収されないWかいと!罰ゲームがありますがそこも含めてかわいくてスッキリする動画です!!!

 

5:資生堂×Travis Japan【イラスト伝言ゲーム】


Travis Japan【絵心は崩壊中】コンパクトデザインでイラスト伝言ゲーム

■配信日:2019/09/09

提供:資生堂ジャパン株式会社「ギャラリーコンパクト」

■概要:アーティストとコラボしたデザインが特徴の「ギャラリーコンパクト」(販売終了)に描かれたイラストをイラスト伝言ゲームをし、どのコンパクトかを当てるというシンプルだけど難しい!そして楽しい鉄板の企画です!Travis Japanの中で絵心がない2人…3人が今回も芸術を爆発させます。しかし今回は罰ゲームなし・ご褒美ありの奇跡回!果たしてご褒美をゲットすることができるのか!?

■メンバーが選んだギャラリーコンパクト

川島:立ち上がれ!何度でも
元太:自分を魅惑して・今が最高の私・わたしはわたし
松倉:キュートでちょっぴりセクシーに
中村:さあ未知の世界へ
七五三掛:熱くなれ
吉澤:わたしはわたし
宮近:幼いころを忘れずに

 

6:マルハニチロ×Travis Japan【温活選手権】


Travis Japan【俺は誰?】温活ゲームで体温上げまくれ !!

■配信日:2019/10/28

提供:マルハニチロ株式会社「横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼そば」

■概要:横浜あんかけラーメン・五目あんかけ焼そばを味わったあとに、ホッカイロを貼ったり寝袋で寝たりアクロバットをしたり…とにかく自力で体温を上げていきます。Travis JapanYouTube史上最も記憶に残るカオスっぷりで何度見ても元気になれます!そして食レポに奮闘するメンバーのかわいい姿と、平熱がわかる最高の動画でもあります!

 

7.エスティ ローダー×Travis Japan【胸キュン選手権】


Travis Japan【ドキドキ注意】自撮りで胸キュン選手権

■配信日:2019/12/23

提供:エスティ ローダー「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」

■概要:人気のピュア カラー エンヴィ リップスティックのオススメ7色からその色の名前(頭文字や語尾)から始まる胸キュンコメントをメンバーが自撮り。なんと衣装にメイクまでしてもらっています!元々かわいくてかっこいいトラジャのお顔が更に顔がいい!最高!ありがとうございます!!!!!!!*1

■メンバーが担当したリップスティック
七五三掛:131 ボワ デ ローズ
松倉:127 インセンスド
吉澤:380 コンプレックス
中村:333 パースウエイシブ
川島:420 リベリアス ローズ
松田:260 エキセントリック
宮近:126 インエスケイパブル

 

8.鴨川シーワールド×Travis Japan【ずぶ濡れ対決】


Travis Japan【極寒】真冬に開催!巨大シャチとずぶ濡れ対決

■配信日:2020/02/24

提供:鴨川シーワールド

■概要:千葉県にある大型水族館「鴨川シーワールド」さんにお邪魔し、シャチのパフォーマンスを全身で堪能!真冬にもかかわらず、夏季限定の技「テールバースト」を特別にやっていただけるということで…シャチが尾ひれで巻き起こす、大量の水しぶきを全身で浴びて、誰が一番ずぶ濡れられるかを競い合ってます!1月という極寒の時期に昨年に引き続き体を張るTravis Japanを堪能できます!

 

9.サンスター×Travis Japan【エピソードトークの嘘を見破れ!】


Travis Japan【ウソつきは誰?】エピソードトークの嘘を見破れ!

■配信日:2020/3/23

提供:サンスター「Ora2 me/オーラツーミー マウススプレー

■概要:使えば息がクリアになるということで…ウソを見抜くゲームに挑戦。
2チームに分かれ、各チームお題に沿ってそれぞれメンバーがエピソードを披露!チームのうち誰か嘘をついているのを見抜く勝負です。

■メンバーが持っているマウススプレー
七五三掛:ジューシーピーチ
松倉:レッドグレープフルーツ
吉澤:シトラスミント
中村:マスカットミント
川島:クールミント
松田:クールサイダー / クイッククリアミント
宮近:ラズベリーミント

 

10.GIVENCHY×Travis Japan【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決


Travis Japan【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決

■配信日:2020/7/13

提供:ジバンシィ「ローズ・パーフェクト・リキッド」

■概要:「ローズ・パーフェクト・リキッド」を使い、誰が一番セクシーな動画を撮れるかを自撮り対決しました

■メンバーが使用した「ローズ・パーフェクト・リキッド」
七五三掛:No.001 パーフェクト・ピンク
松倉:No.10 パーフェクト・ヌード
吉澤:No.30 バイタル・グロウ
中村:No.22 ベリー・ブレイク
川島:No.17 ヌード・チル
松田:No.23 ソーラー・ピンク
宮近:No.19 ウッディ・レッド

 

11.ハーゲンダッツ×Travis Japan【8/10は何の日?】極上アイスクリーム争奪戦!?


Travis Japan【8/10は何の日?】極上アイスクリーム争奪戦!?

■配信日:2020/8/10

提供:ハーゲンダッツ

■概要:今回は、8月10日「ハーゲンダッツの日」にちなんで豪華プレゼントをかけ、ハーゲンダッツさんのトリビアクイズに挑戦しました。

■メンバーが選んだハーゲンダッツの定番フレーバー
七五三掛:バニラ
松倉:マカデミアナッツ
吉澤:グリーンティー
中村:クッキー&クリーム
川島:ラムレーズン
松田:ストロベリー
宮近:クリスプチップチョコレート

 

7colors.hatenablog.com

 

中村海人くん カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

コンサート カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

*1:23日に公開され、すぐにネットストアで全色完売。店頭でも続々と姿を消していきました。トラジャ担の購買力本当にすごい。今はもう普通に買えるよ!