MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

Happy Birthday!!中村海人くん(23)

今更ながら、中村海人くん23歳のお誕生日おめでとうございます。

ということは、私も中村海人担6年目の春…を通り越してもう初夏ですね!
予定されていたコンサートも、オリンピックもすべて中止になってしまったけれど、海人くんやトラジャが小まめにIsland TVやInstgramを更新してくれるし、youtubeやとらまるで思いがつまったやさしい言葉をかけてくれるのでなんとかこの事態をやり過ごすことができています。
特に新中村年度一発目のIsland TVは素晴らしいの一言でした。この時期が終わっても月1とかでいいから、ご飯動画続けてもらえたらうれしいなあなんて思っています。どうぞご検討ください。

 

22歳の春は、メンバーがドラマに舞台で忙しい中しーくんと2人で村上くんの「もしも塾」に出たね。あの告知された日に横アリで頭を抱えたことを忘れません(笑)新曲のVOLCANOがかっこよくて痺れました。
それから5月からキスマイのコンサートバック3年目。またオリジナル曲をもらえるなんて思ってなくて、パステルカラーを身に纏ったトラジャが現れたときかわいくてびっくりしました。デザイナーのユウタ・タマモリくんに一生お礼を言い続けたいくらい大好きな衣装です。Talk it!Make it!は宝物。オースティンの発表もこの頃でした。
それからたまアリ。オランジーナ100のWEBCM、それから虎者。ビックサプライズすぎて、びっくりした。トラジャのパフォーマンス終わってから、気づいたら涙が溢れていました。この日をずっとずーっと待ってた。今年は見れるのかなあ。

夏。ジャニ―さんのことがあって。そしてすぐに海人くんを見たのは京セラのキスマイでした。私の思い込みかもしれないけど、海人くんもトラジャもいつも以上に気合いが入っているのがヒシヒシと伝わってきました。あの日あの場所にいれてよかったな。
それから8.8があって。もう、始まった時から嫌な予感しかしなくて発表のあとはほんとに覚えてなくて未だに円盤も見れていなかったりします。一生自分の中で折り合いがつけられないし、別にいちオタクでしかない私は無理してつけなくていいかなと思っているのできっとそのままです。
1日空いてから、東京ドームのすぐそばのTDCでサマパラ初日。楽しめるか不安だったし、トラジャが笑ってくれるかどうか、会場に集まった自分以外のファンがどうなのか、勝手にたくさんたくさん不安になったけど。それは完全に杞憂に終わりました。私が持っている言葉を尽くしても足りないくらい最高のステージでした。特に海人くんが久しぶりに披露してくれたソロ曲の「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」の選曲が素晴らしくて。後ろから現れたまっしろな海人くんがきれいで、きれいで、きれいでした。ああ、中村海人のこと全然わかってなかった。でもだからこそ海人くんのファンは辞められない(辞めるつもりなんてないけど!)って実感したし、トラジャの結束力が強まったのを感じた最高の夏でした。あとやっとChau#やってくれてしめちゃんに感謝しかない。

秋。オースティンのコンサートで、オープニングアクト&ゲスト。海外アーティストは初めてだったけど、オースティンもすごくやさしいなあって思った。横アリで見たSugar、最高にかっこよかったです。また見たいなあ。
それから虎者。千年メドレーは夢の時間でした。呼吸するのが惜しいくらい、瞬きも息をするのも止めたいくらいずっと最高の時間でした。個人的にアクション監督の坂本監督とお仕事してくれたことがうれしかったです。アクションとってもとってもかっこよかったよ。

冬。もう海人くんのファンになってからずーっと言ってたけど、Hey!Say!JUMPとの共演してくれたことがほんっとにうれしかった。長年の夢でした。きっと海人くんからしたらJUMPは大先輩だけど、JUMPはトラジャに似てるところがたくさんあると思うのでもっと仲良くなれると思うな。これを機にJUMPの曲もたくさんやってもらえたらうれしいです。ただ好きな人がいっぱいいすぎて海人くん以外をしっかり見れなかったのが残念なので早く円盤が欲しいです。

そして23歳になる直前に、ハケンの品格出演が決まりましたね。おめでとうございます。もうびっくり。これから全国に中村海人の名前が広まっていくのかなあと思うとハッピーでしかなくて、元気が出ます。放送される日をずーっとずーっと待ってます。

 

22歳は大きな怪我がなくてほんとうによかったです。どうぞ23歳の海人くんも怪我なく病気なく元気に過ごせますように。

新たな1年が昨年よりももっともっと飛躍して、たくさんの笑顔と幸せとお仕事に恵まれることを願っています。頑張り屋さんで冷静に物事を俯瞰で見れる、けれどいつまでも愛すべき悪ガキな中村海人くんがわたしには天使に見えるよ!23歳の中村海人くんに、遅ればせながら愛をこめて。

 

f:id:ricomica:20200516210651j:plain

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

どうもTravis Japanの中村海人です 今年で23歳を迎えることができました! こうして、23歳を迎えることができたのはファンの皆さんだったりメンバーがいてこそだと思います‼️ これからも、精進してTravis Japanをみんなで大きくしていきましょう‼️‼️ 大変な時だからこそ力を合わせましょう 本当にありがとうございます これからもよろしくお願いします🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲 Hey it’s Nakamura Kaito from Travis Japan I am now 23 years old! I wouldn’t have been able to celebrate this day without the support of our fans and team‼️ Let’s keep working hard to grow Travis Japan together‼️‼️ Together is important during a tough time like this I’m so grateful for all of you! Thank you 🤲🤲🤲🤲🤲🤲 #うみんちゅおめでとう #生誕祭 #happybirthday #一緒に祝えないなんて思わまぁが #海人おめでtiger #うみんちゅおにーさん #笑顔が素敵 #スタイル抜群 #ドラマ楽しみにしててね #メンバー大好き #ファンのみんなも大好き #ハケンの品格 #有岡大貴くんハッピーバースデイ🎂 #Johnnys #TravisJapan #宮近海斗 #KaitoMiyachika #中村海人 #KaitoNakamura #七五三掛龍也 #RyuyaShimekake #川島如恵留 #NoelKawashima #吉澤閑也 #ShizuyaYoshizawa #松田元太 #GentaMatsuda #松倉海斗 #KaitoMatsukura

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 -

 

j-island.net

 

j-island.net

 

7colors.hatenablog.com

 

7colors.hatenablog.com

 

中村海人くん カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

コンサート カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!