MAKES YOU HAPPY!!!

中村海人くんとTravis Japan(トラジャ)。すきなものをすきなだけなブログ

Happy Birthday!!中村海人くん(22)

中村海人くん22歳のお誕生日おめでとうございます。

そして私は今年で無事に中村海人担になって5年目の春を迎えました!
ということでもうまる4年になりました。すごいね。オリンピックだしW杯だね。もちろん私の中で海人くんはいつだって金メダルです。すごいなあ。新中村年度も、永遠の新規として新鮮に今まで見たことない海人くんを知ってキャッキャしていきたいなあと思います!

 

やっぱり21歳で一番大きなお仕事は「いまを生きる」。海人くんがお芝居するところをちゃんと見れたのがすごくすごくうれしかった。キャメロンという役は海人くんに合っていたし、キャメロンと一緒に歩んでいきたいっていう海人くんのコメントが大好きで海人くんらしいなあと思いました。かわいい。今年度もお芝居の仕事もあればいいなと思います。再演してくれないかなあと一報を心待ちにしている日々です。

結局何があっても、私は海人くんのところに戻ってくるわけで。去年の2月と特に8月でどれだけ海人くんの元気な姿が見れないと自分が精神的に折れるのかというのを知って、中村海人という存在が大切だなということをもうこれでもか!ってくらいに実感させられました。実感してたけどそんなレベルじゃなかった。ごめんまだ借りは返されたって思えてないかも。まだまだまだ、もっと欲張りでいさせて!だけど海人くんがステージに立ち続けてくれることって『奇跡』だと、改めて気がつくことができた。まるで夢のような姿を見続けさせてくれてありがとうだよ。

海人くんの言葉はまっすぐで、だからこそ人の心をうつ。悪ガキだなあ素直じゃないなあって思うこともあるけど、誰よりもメンバーや周りのことを大切にしてるってこと伝わってます。だからこれからもその言葉を聞かせてもらえたらこんなにうれしいことはないです!もっともっと色とりどりの海人くんの言葉が聞けたらいいな。ラジオも楽しみ!アイランドTVももっと見たいな!海人くんのお誕生日動画待ってます!!!!!

 

今年度は昨年度以上に怪我に気をつけていただきたい。君の体は君一人のものではないので、ほんとうにご自愛ください。いつまでも笑顔で必死に魂削って踊っている海人くんを見続けたいです。ほんと元気が一番。

かわいいところもかっこいいところもやっぱり大人になってきたところも、かと思えば悪ガキなところも、宮近のよきパートナーなところも、のえしずんちゅには悪ガキで甘えんぼなところ、松松にいい意味で遠慮せずにガンガンいけちゃうとこ、やっぱりグループ思いで仲間思いなところ、やっぱり人見知りなところ、選曲センスが最高なところ、年下にはちゃんとお兄ちゃんしてるところ、歌がどんどん上手になること、ラップが天才的で信じられないくらいかっこいいとこ、キメ台詞も板についてきたとこ、どんな髪色も似合っちゃうとこ、グッズ宣伝がどこでやっても最高なとこ、発言がいちいち面白くて最高なとこ、もぐもぐご飯食べてるときが本当に幸せそうなとこ、歌いながら楽しそうに踊ってるところはずっと好きだし、最高にかっこよく凛々しく強い曲を踊るところ、色気出してくるとこは心臓いくつあっても足りないし、ハラハラさせられることもあるけどやっぱり君とトラジャを見ているのが私はずーっと楽しいみたいです。

いいところはいくつだって言えるし、何かあれば結局海人くんの話ばっかりしてるし、ずーっと君を大好きだ。星の数ほどいるアイドルの中から中村海人を見つけることができて、ファンになることができて、ジャニーズの君を見続けて応援することができてとっても幸せです。

 

新たな1年がもっともっともーっと!飛躍の年になることを願っています。
海人くんが隠している新しい顔や引き出しを見る機会がありますように。俺はこんなもんじゃねーぞって叫ぶなら、その先に連れてってね!22歳の中村海人くんに愛を込めて。

 

 

7colors.hatenablog.com

中村海人くん カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

コンサート カテゴリーの記事一覧 - MAKES YOU HAPPY!!!

 

【木曜更新】Travis ゆるゆるふわふわかわいい Japan チャンネル

www.youtube.com